国産の紅玉リンゴをたっぷり敷きつめた全て手作りのアップルパイを芦屋から
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

よくあるご質問

商品について

Q.賞味期限、消費期限について教えてください。

賞味期限、消費期限については各商品ページに記載しております。

Q.商品サイズに誤差はありますか?

パイは焼成時に縮みが出ることがありますので、サイズは目安になります。

Q.商品の内容が変わることがありますか?

商品の内容が変わる場合は、商品ページ内でお知らせします。

Q.オンラインショップでは、すべての商品が買えるのですか?

オンラインショップで購入いただける商品は、店頭販売商品の一部です。
店頭商品の配送をご希望の場合は店舗までお問い合わせください。
ただし、レモンパイは大変デリケートな商品のため、配送は致しかねます。

Q.パイは何で切ったら良いですか?

波刃(パンを切る包丁)が最も適していますが、普通の包丁でもお切りいただけます。

Q.アップルパイに入っている白いものはなんですか?

アップルパイにはレモンを香りづけに使っておりますので、レモンの皮が入っていることがあります。安心してお召し上がりいただけます。

Q.焼きりんごに固い皮のようなものが入っています。

紅玉のりんごには、種の周りに固いカラのようなカバーがついています。取り除くように努めておりますが、まれに残ってしまいます。
入っていた場合は申し訳ありませんが、固いので取り除いてお召し上がりください。

ご注文について

Q.定休日でもオンラインショップは利用できますか?

定休日でもオンラインショップはご利用いただけますが、定休日の配送は承っておりません。

Q.複数の宛先を選択できますか?

システム上複数の宛先を入力することができませんので、配送先ごとに分けてご注文いただけますようお願いいたします。

Q.お届け日の指定はできますか?

申し込みの8日後から承ります。お急ぎの際はお問い合わせください。
詳しくはショップページの「ご利用ガイド」をご覧ください。

Q.「のし」の指定はできますか?

商品購入時にご指定下さい。リストにない表書きは、備考欄にご記入ください。名入れも備考欄にご記入ください。

Q.注文が完了したかどうか、確認できますか?

ご注文の完了と同時に自動確認メールが送付されますので、そちらでご確認ください。

Q.注文後に来るはずの「自動確認メール」が届きません。

ご入力いただいた、メールアドレスが間違っている可能性があります。店舗までお問い合わせください。

Q.領収書や納品書は付きますか?

領収書・納品書をご希望の場合は、ご注文時備考欄にその旨記入をお願いします。宛名の希望がございましたら、そちらも記入をお願いします。

Q.届いたものが注文したものと違います。どうすればいいですか?

お手数をおかけしますが、至急店舗までお問い合わせください。

お支払いについて

Q.支払い方法について教えてください。

クレジットカード(クロネコwebコレクト)、代金引換(ヤマト運輸)、銀行振込がご利用いただけます。

Q.クレジットカードは何が使えますか?

JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。

Q.支払い方法を「銀行振込」にしましたが銀行が休日ですぐに入金できません。どうしたらいいですか?

当店からのご注文確認メール到着後、7日以内にお振込みいただければ、通常通り配送させていただきます。ご入金確認後の配送になります。
詳しくはショップページの「ご利用ガイド」をご覧ください。

Q.郵便振替での支払いはできますか?

申し訳ありませんが、お取り扱いがございません。

お届けについて

Q.注文後に配送日を変更したいのですが可能でしょうか?

配送日の前日までに店舗へご連絡いただければ、変更させていただきます。

Q.どんな状態で届きますか?箱に入っていますか?

商品荷姿は各商品ページでご確認ください。
商品の注文個数により、配送時に段ボール複数個を紐で結んでいる場合や、荷物が複数に分かれる場合があります。
複数個に分かれる場合は、荷物個数分のヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。

Q.ラッピングはお願いできますか?

商品購入時に選択いただくか、備考欄にご記入ください。

Q.手提げ袋は付きますか?

商品購入時に備考欄に必要枚数を明記ください。商品個数までの枚数でお願いいたします。

Q.配送会社はどこですか?

安心のヤマト運輸でお届けいたします。

Q.店頭で販売しているアップルパイの小サイズは発送できますか?

アップルパイの小サイズは、パイ箱にトレーがありませんので、基本的に配送は承っておりません。

Q.ネットショップで、冷凍商品と常温商品を一緒に買うことはできますか?

冷凍商品+常温商品の場合 冷凍便でのお届け
冷蔵商品+常温商品の場合 冷蔵便でのお届け
冷凍商品+冷蔵商品の場合 冷凍便でのお届け
適宜、解凍または冷蔵・常温に戻してからお召し上がりください。